FC2ブログ
topimage

2020-08

出荷しております - 2020.07.22 Wed

2020年産のみまからについては
今週は予約いただいている方・業者・取引先様には順次出荷を始めました。

まだ、今日・明日も予約分出荷ですので来週まで待って
届かない場合はお手数ですが連絡してください。

毎年やってしまう、大量に送るときの送り間違い・・・。
今年はミスなしでお届けできますように!!→自分次第ですけど。
(梱包する前・後・送る前と3回チェックはしております)


発注していたモノが届きました♡

fc2blog_20200721113953a28.jpg


きゃーーーーかわいい。
美馬のパティシエありがとう!!
このクッキーにはこの袋が絶対かわいいと思ってました。
満足満足♡
ラベルも簡単に作りました。

お楽しみに♪


--------------

それにしても、このところの猛暑。連日35度を超えています。
朝の惣菜づくりを終えて、6時半には愛犬の散歩に出かけますがものすごい量の汗が出ます。
愛犬とともにぐったりです。
なので午前中クーラーの涼しいところにいると、睡魔に襲われます。

fc2blog_202007181507458cc.jpg

この方も石枕できもちよ~く寝ています。

日中は暑くなるので、動ける範囲を涼しいところを求めてウロウロしています。
良かれと思って一番涼しいところに移動させると、嫌がります。
自宅玄関横の家族が見える場所がいいみたいです。

夕方に散歩に行こうとすると、断られます。
まだ暑いからでしょうか。用を足したら帰っています。
暑い時は無理に散歩しなくてもトイレのためだけの散歩で充分だ、と思っているはずです。

蚊が嫌なので蚊取り線香2個付けしていますが、それでも寄ってくるので
業務用扇風機をつけようか考えています。
犬にとっては風がぶんぶん吹くのは迷惑でしょうかね・・・(笑)

蚊が寄ってこないいい方法があれば教えてください。




スポンサーサイト



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

徳島駅 クレメントにて 「とくしまえきすぽ」開催中! «  | BLOG TOP |  » 徳島新聞記事 2発

プロフィール

美馬交流館 館長

Author:美馬交流館 館長
 私たちの住む美馬町は、いにしえの頃には他に類なき程の繁栄を極めた地であり、私たちはその偉大なる先人たちから学びこの地に昔日の活力ある田舎町を創造する目的で1993年にボランティアグループを結成しました。以来町づくりの多様な活動を展開し、その集大成として新たな産業起こしを夢みて農商工連携による特産品開発に取り組んでいます。
 素材にはこの地方に昔から伝わる、糖度が高くて辛味が強い特性をもつみまから唐辛子を取り上げ、こだわりをもった特色ある産品を創出しています。

最新記事

カテゴリ

日記 (1193)
お弁当やお料理 (31)
食べる「みまから」 (29)
イベント (44)
お知らせ (322)
会員のみなさまへ (1)
働かざる…集い 活動報告 (4)
「みまから」保存法について (1)
美馬交流館の場所 (3)
その他 (38)
2014畑日記 (29)
おススメします! (5)

最新コメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

CalendArchive

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR