FC2ブログ
topimage

2020-08

久しぶりのお天気ですね~。お知らせ含む。 - 2020.07.15 Wed

朝は曇っていて風がありましたが、昼からは久々の太陽を見ました。
そういえば、昨夜はとっても星がきれいな空だったな~と
睡眠前にきれいな星空を見たことを思い出しました★

さぁ天気予報は?土曜日以外は好天そうです。
よしよし。

唐辛子が収穫してほしくてうずうずしているようですから、天気になり次第【2020年本格的スタート!】いたします。

ここで重要なお知らせ。

現在激辛薬味みまからを

予約いだいている方には

7/20月曜日から

順次先行発送

させていただきます!



よって7/19までは予約を承っておりますので、プレゼント企画ご検討の方はお急ぎください。



プレゼント企画も私セレクトを集め始めました。
まずはこちらを仕入れて、あれを手配しました。

fc2blog_2020071514473968f.jpg

いっときますけど~、【オリジナル発注】ですから!!
お楽しみ!
(発注先にはご迷惑をおかけしております)

他にもあと数点仕入に行ってきます。
ちょっと楽しくなってきてしまいました。
調子に乗らないように気をつけます。


-----------------

夏のはりはり漬です。

fc2blog_2020071514471796b.jpg

穀物酢の特徴であるのですが、色が濃くなっています。
これまではこの色になるのがなんとなく嫌で、夏のはりはりはストップしていました。

けれども今季はコロナの影響もあり、原材料が残っているので夏のはりはり漬も作ってみました。
味は同じですし、品質にも問題はないです。
バリア機能の袋を使っているので未開封での保存もできるのですが、暑いところにおかれると…と気になるので賞味期限は短めにしています。

こちらももちろんプレゼント企画商品の一つです。

話が飛び飛びですが、うちの全商品もプレゼントにしますのでお楽しみに~~~。




スポンサーサイト



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

フィッシング詐欺 啓発活動 «  | BLOG TOP |  » プレゼント企画

プロフィール

美馬交流館 館長

Author:美馬交流館 館長
 私たちの住む美馬町は、いにしえの頃には他に類なき程の繁栄を極めた地であり、私たちはその偉大なる先人たちから学びこの地に昔日の活力ある田舎町を創造する目的で1993年にボランティアグループを結成しました。以来町づくりの多様な活動を展開し、その集大成として新たな産業起こしを夢みて農商工連携による特産品開発に取り組んでいます。
 素材にはこの地方に昔から伝わる、糖度が高くて辛味が強い特性をもつみまから唐辛子を取り上げ、こだわりをもった特色ある産品を創出しています。

最新記事

カテゴリ

日記 (1193)
お弁当やお料理 (31)
食べる「みまから」 (29)
イベント (44)
お知らせ (322)
会員のみなさまへ (1)
働かざる…集い 活動報告 (4)
「みまから」保存法について (1)
美馬交流館の場所 (3)
その他 (38)
2014畑日記 (29)
おススメします! (5)

最新コメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

CalendArchive

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR