FC2ブログ
topimage

2020-02

あとひとつ! - 2019.12.09 Mon

3日間不在にし、ご迷惑をおかけしました。
年末繁忙期、ギア入れてがんばります!



さて、

昨日は徳島ヴォルティスJ1参入プレーオフ ホーム最終戦でした。
前回の試合は、上板SAで催事だったので行けませんでした。
プレーオフホーム戦は絶対に行きたかったので、勝ってくれてよかったです。

fc2blog_2019120909590268d.jpg


私のスケジュールは13時キックオフ 9時までに搬入し、10時販売開始でした。
プレーオフは予定が急に決まるので、ホームタウン美馬の他店は都合がつかず
美馬観光ビューローと美馬交流館のフランクコンビのみでした。

fc2blog_20191209095917f8c.jpg


サポーターのみなさんのテンションが非常に高いと想像していましたが
みなさん、行動が早い!!

9時の時点でたくさんのサポーターがいて、10時にいなり寿司だけ並べたら、
ものの見事に10分足らずで完売してしまいました…。

やべー、今日という日をナメテタ…。

いつもよりたくさん持って行ったのですが、フランクを焼き始めたらどこからともなく人が集まってきてくれまして
必死に茹でて焼いて、結局10時半~11時半の1時間で完売してしまいました…。
並んでくださっていた方にすみません、フランクご用意できません、と説明に行く悲しさ…
申し訳なくて、ほんとうにごめんなさい。

fc2blog_20191209095947297.jpg

みまからも少ししかもっていかなかったので、この後完売。
(ボスに怒られます。ちょっとしか持って行かなかったことは、黙っとこう。)


ホームタウンである美馬市が参加しているときの「不敗伝説」はまだ続きます。
完売後早々にのれんを下ろし、のぼりだけ立てて片付けをしていたら
プライベートで美馬市長が来られてまして、ブースに寄ってくれたのでたくさん話をすることができました。
普段はなかなか言いづらいことも、このチャンスを逃してはならぬ!
と、思い、みまからフランクについて熱く語りました。
そのうちに必ず答えをくださると信じています。


あ、もっとも重要なことを描くのを忘れていました。


勝ちましたね~~~~!


fc2blog_2019120910044376d.jpg
(画像お借りしました)

いや~すごい応援団。サポーターの団結力すごかった。

来週14日は湘南で最後の試合。
がんば徳島ヴォルティス!!

スポンサーサイト



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

スパイダーマンがいました «  | BLOG TOP |  » 明日から個人的に休みをいただいております。

プロフィール

美馬交流館 館長

Author:美馬交流館 館長
 私たちの住む美馬町は、いにしえの頃には他に類なき程の繁栄を極めた地であり、私たちはその偉大なる先人たちから学びこの地に昔日の活力ある田舎町を創造する目的で1993年にボランティアグループを結成しました。以来町づくりの多様な活動を展開し、その集大成として新たな産業起こしを夢みて農商工連携による特産品開発に取り組んでいます。
 素材にはこの地方に昔から伝わる、糖度が高くて辛味が強い特性をもつみまから唐辛子を取り上げ、こだわりをもった特色ある産品を創出しています。

最新記事

カテゴリ

日記 (1081)
お弁当やお料理 (30)
食べる「みまから」 (29)
イベント (44)
お知らせ (320)
会員のみなさまへ (1)
働かざる…集い 活動報告 (4)
「みまから」保存法について (1)
美馬交流館の場所 (3)
その他 (38)
2014畑日記 (29)
おススメします! (5)

最新コメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

CalendArchive

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR