FC2ブログ
topimage

2019-11

ご心配ありがとうございます - 2019.08.31 Sat

このところ、ネット注文のお客様からはメッセージがあったり
直接買いに来てくださるお客様からお声かけしていただいたりと
たくさんの方に心配していただいております、私の腰事情。

先日もお隣うどん県からいつも業者のように仕入れに来てくださる
素敵なご夫婦からも、事務所の扉が開いて目が合った瞬間に
「腰は大丈夫?」と聞かれまして、
思わず「なんで知ってるんですか?」と聞き返してしまいました。

どうやら皆様、私のつたないブログをチェックしていただいてるようです。
お恥ずかしい限りです。
私、腰が痛いよ~~~って書いたかな?と辿ってみると
甥っ子が配達を手伝ってくれた記事でしっかりアピールしていましたね。

皆様、ご心配ありがとうございます。
現状況は、一ヵ月前よりは確実によくなりましたが
まだ重いモノは持てません。
配達は一人で行けるようになりましたが命がけです。

定期的に訪れていた腰痛ですが、今回はひつこい!(しつこい!?)
ちょっと調子がいいと思ってみまからのケースを運ぶと必ず夜には痛みが出ます。
が、常にアイシングを3セット行っているので翌日は痛みが治まっています。

でも一か月前は歩くのもままならぬ状況でしたので超回復です。
愛犬の散歩もできるようになりました。

fc2blog_2019083015594606e.jpg

愛犬は激しく引っ張たりしないので大丈夫です。
調子に乗ってアップダウンのあるコースに行くと、夜は痛くて動けなくなりました。
すぐに調子に乗る私です。

fc2blog_2019083016000701e.jpg

今は真面目に治療に通っています。
教え子の整骨院が東へ移転し遠くなったため、新しい治療院に通っています。
鍼をしてほしくて行った治療院でしたが、鍼は一時的に痛みを経験するだけだからと
「治療と筋トレをして治しましょう」と言われました。
20年を超えて持つ腰痛が治るなら、やってみようじゃないかと真面目に取り組んでいます。
腰の痛くない生活を20年ぶりに取り戻したいと思います。
こうご期待!


心配してくださった皆様 ありがとうございます。
とてもうれしかったです。




スポンサーサイト



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

お久しぶりのお弁当でした «  | BLOG TOP |  » 8/25 ピザ祭りだよ~

プロフィール

美馬交流館 館長

Author:美馬交流館 館長
 私たちの住む美馬町は、いにしえの頃には他に類なき程の繁栄を極めた地であり、私たちはその偉大なる先人たちから学びこの地に昔日の活力ある田舎町を創造する目的で1993年にボランティアグループを結成しました。以来町づくりの多様な活動を展開し、その集大成として新たな産業起こしを夢みて農商工連携による特産品開発に取り組んでいます。
 素材にはこの地方に昔から伝わる、糖度が高くて辛味が強い特性をもつみまから唐辛子を取り上げ、こだわりをもった特色ある産品を創出しています。

最新記事

カテゴリ

日記 (1045)
お弁当やお料理 (30)
食べる「みまから」 (29)
イベント (44)
お知らせ (318)
会員のみなさまへ (1)
働かざる…集い 活動報告 (4)
「みまから」保存法について (1)
美馬交流館の場所 (3)
その他 (38)
2014畑日記 (29)
おススメします! (5)

最新コメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

CalendArchive

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR