FC2ブログ
topimage

2019-08

サウナのような外気温 - 2019.08.05 Mon

この週末の暑さは半端なかったですね!!
燃えてるんじゃないかと思うほどでした。
そんな中、南の方ではインターハイが行われており
関西では甲子園が始まり
高校生は若さで乗り切れても、引率の先生や保護者の方はほんとうに気を付けて下さい!

そんな中 徳島では中学生の四国総体がありました。

fc2blog_201908050845347a7.jpg


そして私を呼びつける同期たち。(そんなことできるのあんたたちくらいや!)

fc2blog_201908050844505af.jpg


鳴門金時農家の後輩も来てました。

fc2blog_20190805084558994.jpg


このメンバーはかつてウン十年前東四国国体が開催されたときのメンツです。
地元開催ということで、かなり気合が入っており、9月10月は毎週末鳴門で合宿・練習の繰り返し。
数多く合宿もこなしてきましたが、こんなに通い詰めたことはこの時まではなかったのではないでしょうか。

常に行動を共にし、切磋琢磨しあった来たので大人になった今では
全てを受け入れられる存在になっています。
なのでこの私をも呼びつけることができるというわけです(笑)

芝生の緑と空の青さ
やはり競技場は気持ちいい風景です。
二度と陸上はやりたくないけれど、がんばっている選手たちを微笑ましく見ました。
お蔭でこんがり日焼けしました。
自宅に戻ってからは、日焼けして身体をアスリート並みのアイシング。
黒くはなりましたが、痛くはならなかったのでアイシングは最強です。
スポンサーサイト



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

都会の暑さったら «  | BLOG TOP |  » 美馬交流館ギャラリー

プロフィール

美馬交流館 館長

Author:美馬交流館 館長
 私たちの住む美馬町は、いにしえの頃には他に類なき程の繁栄を極めた地であり、私たちはその偉大なる先人たちから学びこの地に昔日の活力ある田舎町を創造する目的で1993年にボランティアグループを結成しました。以来町づくりの多様な活動を展開し、その集大成として新たな産業起こしを夢みて農商工連携による特産品開発に取り組んでいます。
 素材にはこの地方に昔から伝わる、糖度が高くて辛味が強い特性をもつみまから唐辛子を取り上げ、こだわりをもった特色ある産品を創出しています。

最新記事

カテゴリ

日記 (1015)
お弁当やお料理 (30)
食べる「みまから」 (29)
イベント (44)
お知らせ (311)
会員のみなさまへ (1)
働かざる…集い 活動報告 (4)
「みまから」保存法について (1)
美馬交流館の場所 (3)
その他 (38)
2014畑日記 (29)
おススメします! (4)

最新コメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

CalendArchive

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR