FC2ブログ
topimage

2019-01

早く返してください~~~! - 2019.01.08 Tue

金曜日に
ぱ、ぱ、ぱ、ぱ、ぱ、ぱ、、パソコンが壊れてからカスタマーサポートが来てくれたのが
昨日の午後。
私はのっぴきならない予定があり不在にしなければならなかったので、経緯などを書いたレポートをHDに貼りつけておきました。

急ぎの仕事があったので、夜帰宅して事務所へ直行すると



HDがありませんでした(泣)



fc2blog_20190108093503e23.jpg



いやーーーーーーーーーーッ!

返してください…
早く返してください…


私が不在中にサポートに来てくれた方が
ちんぷんかんぷんだったみたいで
とりあえず 水曜日に持ってきます
と、持ち帰ったとのこと。

やばい。締め切りのある仕事ができん。。。

いや、マジで データ削除したら呪うよ・・・。


さきほどサポートの方から電話がありまして
HDがどうなのか気になっているのに、開口一番相手が話したことが

「昨日ね、メガネケース忘れたのですが、黒いメガネケース机の上にありませんでしたか?」

==はぁ?

「いや、メガネケースなかったら困るんですよね~」

==ないわっ!

「あ、そうですか~ん~どこ置いたんだろ??」

==・・・・・・。
(知るかそんなもん、それより言うことあるだろ!)

「あぁ それから昨日持ち帰ったHDなんですけど、ちょっとまだ原因とかわからないので明日には代替機をお持ちします。データは生きてるので移行してお持ちしますが、動かすソフトウェアはダウンロードできる準備をしておいてくださいね」

==わかりました。ものすごく急ぎがあるので、スムーズにやってくださいね。

「わっかりました~~なるべく早く行けるように努力します!」

・・・・・・。・・・・・・。・・・・・・。


私のHDよりメガネケースを優先させた男。

明日来てすぐにメガネケースを探し始めたら
ワタクシ 2019初切れ やっちまうかもしれません。

こうご期待。


よって、まだまだ不便に仕事を進めています。
商品お届けの伝票は 手書きですので ご理解ください。








スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

代替機着 «  | BLOG TOP |  » 今日の徳島新聞

プロフィール

美馬交流館 館長

Author:美馬交流館 館長
 私たちの住む美馬町は、いにしえの頃には他に類なき程の繁栄を極めた地であり、私たちはその偉大なる先人たちから学びこの地に昔日の活力ある田舎町を創造する目的で1993年にボランティアグループを結成しました。以来町づくりの多様な活動を展開し、その集大成として新たな産業起こしを夢みて農商工連携による特産品開発に取り組んでいます。
 素材にはこの地方に昔から伝わる、糖度が高くて辛味が強い特性をもつみまから唐辛子を取り上げ、こだわりをもった特色ある産品を創出しています。

最新記事

カテゴリ

日記 (919)
お弁当やお料理 (28)
食べる「みまから」 (29)
イベント (43)
お知らせ (288)
会員のみなさまへ (1)
働かざる…集い 活動報告 (4)
「みまから」保存法について (1)
美馬交流館の場所 (3)
その他 (38)
2014畑日記 (29)
おススメします! (4)

最新コメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

CalendArchive

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR