FC2ブログ
topimage

2019-03

新調しました - 2018.12.19 Wed

先週 フードパックシーラーが またまた突然に壊れました。
突然無反応。

仕方なく一週間は輪ゴムクロス掛けで対応。
輪ゴムってやっぱり見た目がイマイチなんで、ちょっとだけ売上が落ちました。

週末を挟んだので発注から到着まで5日かかりましたが新しいシーラーが昨日届きました。

壊れたものよりメーカーを変更して1万円高いものを購入。
購入先も以前から利用しているお店に変更して注文。
→他店よりは少し高くなりますが価格より信用が優先!

今朝のシーリングは快適でした。

fc2blog_20181219105650102.jpg


fc2blog_201812191057083d9.jpg



さて、修理から1カ月で壊れた根性なしのシーラー。
どうしてやろうか…
とりあえず購入元に連絡しました。

前回壊れた時は 「初期不良商品で、全額メーカー負担」で直してくれました。
初期不良というのに、直したの??初期不良とわかったなら新品と交換ではないの??
と????でしたが、壊れる前よりも使いやすくなって戻ってきたのでよしとしてました。
が、また壊れたわけで…

購入元には「どうすればいいですか?」と投げかけてみました。

あえて、直してください とも 直ってないやないかっ! とも言わず
どういうつもり?的な(笑)

現在「メーカーに問い合わせ中につき しばらくお待ちください」状態です。

もう新しいのを購入したので 今回は急いでいないため
気長に回答を待ちたいと思います。




スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

師走師走師走 «  | BLOG TOP |  » 昨日の追記 甘酒編

プロフィール

美馬交流館 館長

Author:美馬交流館 館長
 私たちの住む美馬町は、いにしえの頃には他に類なき程の繁栄を極めた地であり、私たちはその偉大なる先人たちから学びこの地に昔日の活力ある田舎町を創造する目的で1993年にボランティアグループを結成しました。以来町づくりの多様な活動を展開し、その集大成として新たな産業起こしを夢みて農商工連携による特産品開発に取り組んでいます。
 素材にはこの地方に昔から伝わる、糖度が高くて辛味が強い特性をもつみまから唐辛子を取り上げ、こだわりをもった特色ある産品を創出しています。

最新記事

カテゴリ

日記 (945)
お弁当やお料理 (29)
食べる「みまから」 (29)
イベント (43)
お知らせ (293)
会員のみなさまへ (1)
働かざる…集い 活動報告 (4)
「みまから」保存法について (1)
美馬交流館の場所 (3)
その他 (38)
2014畑日記 (29)
おススメします! (4)

最新コメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

CalendArchive

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR