FC2ブログ
topimage

2018-12

みまからフランクの取り扱い始めましたよ!~お知らせ - 2018.11.24 Sat

本日より当店でも「みまからフランク」の販売を開始しました!

会員のみなさまにはお便りでお知らせさせていただいたのですが
たくさんのご注文をいただき誠にありがとうございました!

みまからフランクは冷凍でお届けするために
冷凍便がないゆうパックからクロネコ(ヤマト運輸)に変更しました。

これまでゆうパックオンリーでやってきたので
ヤマトとのW使いはとっても頭が混乱します。
特に昨日は催事で一日不在だったため、今日はありがたいことに出荷数が多かったのですが

・メール便
・ゆうパック
・ゆうパック代引き
・ヤマト
・ヤマト代引き(ヤマトはコレクトと言います)

と5パターンの送り票を作らなければいけなくて、先にゆうパックはささっと終えましたが
ヤマトのクラウドがなんだかうまくいかない!!
どうやら手続きが途中で止まっていたらしくて、ヤマトのコレクト(代引き)の申請ができていない!
ということに気づいたのがコールセンターに電話した14時…。
半日あーでもないこーでもないとヤマトクラウドと戦っていた私はイライラがマックスでして、怒りを抑えられていない口調だったかと。
コールセンターのお姉さんごめんなさい!
申し込み&契約&設定を終えたのですっかりコレクトは使えると思っていた私。
ちゃんとコレクト設定ができていないことを教えてくれないと~~~!

と、いうわけで、今日から3週間くらい申請→承認期間が必要だそうです。
なのでそれまでは

 みまからフランク(同梱出荷も同様)は


お支払い方法は

 ★後払い 

(ゆうちょ口座・郵便局払込票) 


の選択をお願いいたします。

なお、代引きでご注文いただいた場合は、こちらで修正させていただきます。
手数料等変更がありますので


★詳細は  出荷メールにて  ご確認ください。


〇みまからフランク(同梱も同様)の冷凍便手数料は350円です
〇今後コレクトが利用できるようになった場合手数料は300円です

手数料がかなりかかりますのでみまからフランクの場合は
後払い利用可を続けます
同梱の場合はどちらかコレクトか後払いかの希望を必ずお書込みください
お書込みがない場合は コレクトにて出荷いたします。

_______________


当社が契約しているネットショップのシステムでは
・送料を複数設定
・手数料を出荷形態に合わせて設定
といったことができません。

ご注文いただいたあと、こちらで手動変更いたしますので
必ず出荷メールをご確認ください。


よろしくお願いいたします。


fc2blog_2018110816454701e.jpg


スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

11/25日曜日 道の駅みまの里にて実演販売~お知らせ «  | BLOG TOP |  » 今日のサンドイッチ

プロフィール

美馬交流館 館長

Author:美馬交流館 館長
 私たちの住む美馬町は、いにしえの頃には他に類なき程の繁栄を極めた地であり、私たちはその偉大なる先人たちから学びこの地に昔日の活力ある田舎町を創造する目的で1993年にボランティアグループを結成しました。以来町づくりの多様な活動を展開し、その集大成として新たな産業起こしを夢みて農商工連携による特産品開発に取り組んでいます。
 素材にはこの地方に昔から伝わる、糖度が高くて辛味が強い特性をもつみまから唐辛子を取り上げ、こだわりをもった特色ある産品を創出しています。

最新記事

カテゴリ

日記 (899)
お弁当やお料理 (27)
食べる「みまから」 (29)
イベント (43)
お知らせ (287)
会員のみなさまへ (1)
働かざる…集い 活動報告 (4)
「みまから」保存法について (1)
美馬交流館の場所 (3)
その他 (38)
2014畑日記 (29)
おススメします! (4)

最新コメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

CalendArchive

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR