FC2ブログ
topimage

2021-02

不在のお知らせ - 2021.02.15 Mon

以前も触れましたが、、、

明日から来週明けまで 幕張メッセで行われる展示会に出展するために 長期出張に出ます。

16~23日の間は、発送はできかねます。
ご注文はお受けいたします。

お急ぎの方は、電話かFAXで注文をいただけたら、商品だけはボスが手配いたします。
ただ、納品書等の金額等についてはパソコン作業を誰にも教えていないのでできません。
後日請求書として私が復活したら連絡させていただきますので、ご理解願います。


ご迷惑をおかけいたしますが何卒よろしくお願いいたします。


------------

緊急事態宣言が延長されたので、絶対に中止になると思っていたのですが
何度確認しても【決行】とのことです。

行きたくないのはヤマヤマヤマヤマ山~~ですが
行かないわけにはいけないので行きます。
事務局にも迷惑をかけられないので。

これが仕事というやつですね。覚悟決めたのが2週間前。
準備には充分時間がありましたが、気持ちが乗っていなかったのでもたついていました。
先週末から必死に準備しております。毎日時間に追われ、イライラしながら仕事をしています。
身体と心によくないですね。

出張に持っていく準備は絶対に大きな何かを忘れている気がしてなりません。
もうすでに送ったのでどうしようもないですが。

不在中の段取りも、手付かずです。今日どこまでできるかな…。


ふ~~~~。ため息が出ます。

もちろん帰ってくる前にPCR検査をします。
帰ってからもします。自主的に2回します。

もし、何かあれば帰ってきません。

その前に、自分でできる最大限の予防対策を徹底します。
会期中の感染予防対策もちゃんとしてくれています。

気を抜かず、無事に帰ってきます!

ただ、仕事もちゃんとしてきます。
今回は「みまから唐辛子」を背負っていきます。
農家さんにすこしでも恩返しができるよう頑張ります。

宇宙戦艦ヤマトのテーマソングを流してください。
今の私にぴったりです。

fc2blog_202102150939274a1.jpg


スポンサーサイト



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

美馬交流館 館長

Author:美馬交流館 館長
 私たちの住む美馬町は、いにしえの頃には他に類なき程の繁栄を極めた地であり、私たちはその偉大なる先人たちから学びこの地に昔日の活力ある田舎町を創造する目的で1993年にボランティアグループを結成しました。以来町づくりの多様な活動を展開し、その集大成として新たな産業起こしを夢みて農商工連携による特産品開発に取り組んでいます。
 素材にはこの地方に昔から伝わる、糖度が高くて辛味が強い特性をもつみまから唐辛子を取り上げ、こだわりをもった特色ある産品を創出しています。

最新記事

カテゴリ

日記 (1311)
お弁当やお料理 (31)
食べる「みまから」 (29)
イベント (44)
お知らせ (326)
会員のみなさまへ (1)
働かざる…集い 活動報告 (4)
「みまから」保存法について (1)
美馬交流館の場所 (3)
その他 (38)
2014畑日記 (29)
おススメします! (5)

最新コメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

CalendArchive

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR