FC2ブログ
topimage

2020-03

とうとうこんなメールも来ました。 - 2020.03.06 Fri

なんとも旬な。マスクがダメならアルコール!





いやいや、安い!
と、思わず最後まで読みました。

そもそもアルコール除菌スプレーは安価なものですが、手に入らなくなる直前にドラッグストアでも許容範囲の値上げして売ってましたけど。
(販売店が勝手に思ってるだけのはず)


目ざといなぁ。
どこかで聞いたこと見たことあるキャッチフレーズを書き、日本製っとこで安心させて買わせる作戦でしょうが、
スプレーに至っては商品名が書いてないじゃないかっ!

このやろう。


騙されんぞ!


みなさま、お気をつけ下さい。



当社は食品用の安全な除菌スプレーを通年365日使っています。
詰め替え用に、毎回10リットル単位で購入しているのでまだまだあります。コロナは十分乗り切れます。

それから、私は個人的に除菌が好きなので、その他の除菌スプレー、除菌ティッシュ等は常備しています。
マスクも同様です。

ですが、
マスクは私のお気に入りマスク(鼻セレブとフッティ)は使い切ってしまいましたので、早めに量産お願いします。お気に入りじゃないと違和感があります。

鼻水が知らぬ間に流れるので、マスクが欠かせない毎日ですが、外に出る時のみ使用しております。日中事務所で仕事をしている時は鼻にティッシュを詰めている時もありますので、鼻血じゃないのでご心配なく!


スポンサーサイト



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

美馬交流館 館長

Author:美馬交流館 館長
 私たちの住む美馬町は、いにしえの頃には他に類なき程の繁栄を極めた地であり、私たちはその偉大なる先人たちから学びこの地に昔日の活力ある田舎町を創造する目的で1993年にボランティアグループを結成しました。以来町づくりの多様な活動を展開し、その集大成として新たな産業起こしを夢みて農商工連携による特産品開発に取り組んでいます。
 素材にはこの地方に昔から伝わる、糖度が高くて辛味が強い特性をもつみまから唐辛子を取り上げ、こだわりをもった特色ある産品を創出しています。

最新記事

カテゴリ

日記 (1101)
お弁当やお料理 (30)
食べる「みまから」 (29)
イベント (44)
お知らせ (321)
会員のみなさまへ (1)
働かざる…集い 活動報告 (4)
「みまから」保存法について (1)
美馬交流館の場所 (3)
その他 (38)
2014畑日記 (29)
おススメします! (5)

最新コメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

CalendArchive

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR