FC2ブログ
topimage

2018-08

お知らせ~夏季休業とメールについて - 2018.08.08 Wed

酷暑お見舞い申し上げます。

みまからドットコムおよび美馬交流館の夏季休業についてお知らせいたします。

◎みまからドットコム 及び 工房での製造は 11~15日まで

 TOP-kakikyuugyou0807-1.png


◎美馬交流館の営業は 
 

12日(日)~15日(水) の間 休み。

ご来店の際はお電話をいただけると概ね対応できますので
お手数をおかけしますが、よろしくお願いいたします。


メールの不具合について

恐らく8月に入ってからなのですが、お問合せやご注文いただいた返信メールが届いていないことがあったようです。
何件かお客様よりご連絡いただいていますが、どなたに届いて、どなたに届いていないのかは当店では把握できません。
先週から今週にかけて、当店からのメールの返事がないというお客様がいらっしゃいましたら
ご迷惑をおかけして誠に申し訳ないのですが 再度メールを送ってください
 
よろしくお願いいたします。



==================


ただいま、超繁忙期です!

目まぐるしく一日が過ぎていくなか、お客様からのご注文や問い合わせのお電話をいただいたとき
多くの方から 先日の大雨や台風の影響についてや 私どもの体の心配等 気遣いのお言葉をかけていただきます。
リピーターの方も初めての方も等しく気にかけてくださっています。
また、当店への支払いを済ませたあとにお電話をかけてくださる方、メールをくださる方、たくさんいます。
先日は私の携帯に注文の電話をくれる方からかかってきたとき、一日配達だったのでタイミングが合わず何度か行き違いをしていたら、夜にかけていただき「電話に出ないから 体壊してるのかと心配しましたよ」と言っていただいたこともあります。

クッソ忙しい毎日ですが、

お客様からの温かいお言葉が エネルギーです!

いつもいつも 本当にありがとうございます。

少々のことではへこたれない身体ですし、もともと努力と我慢は苦手分野なので大丈夫です💦
そして人間の潜在意識としての 【食べろ!】という細胞からの指令が しっかりと伝達されていますので 大丈夫です!
そう 忙しければ忙しいほど【夏に太る】体質
毎日ごはんがおいしいです😊
夏バテしらずの私たち家族なので、ご心配なく!

そんなこんなで電話に出ることは 決して嫌ではないのですが
ここ最近、ほんとに多い

セールス電話!


だいたい、手を止めたくないときにかかってくる
あのタイミングの悪い セールス電話!

相手もきっとバイトのコールセンターとわかっていても
電気料金がお安くなります とか 電話代が安くなります とか
御社のネットショップについて とか… が大体3本柱ですね。

フンフン聞くとマニュアル通りにしゃべりだすので
「担当者いません」と冷たくあしらいますが
事務所に私が一人で、イライラしているときにかかってきたら、、、
若干攻撃します。逆に質問返ししたら、絶対に答えられないので すぐに切ってくれます。
大体 弊社担当者が改めてお電話いたします… というので 
「今説明できないのに 信用できませんよ」と返すと 失礼しました…とすぐに切ってくれます。


も~~~とにかく セールス電話お断り!
今はとにかく 私に攻撃されたくなければ やめてください!

超迷惑です

こちらはお客様からの電話で癒されているというのに
そのつもりで出たら 電気料金が…って言われた瞬間 カチーンときます。
気を付けてくださいね。しょうもない時間を取らさないでください。

大体そういう電話でかかってくるタイプのやつは【嘘】が多い。
この照明に換えれば…この電話機に換えれば…
元手が高いので結果経費がかかるんです。

消費者はそんなにばかじゃないよ。といつも言います。
そろそろブラックリストに上がってそうですね。

とにかく セールス電話お断り!が言いたかったんです。
長々失礼しました。
スポンサーサイト

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

美馬交流館 館長

Author:美馬交流館 館長
 私たちの住む美馬町は、いにしえの頃には他に類なき程の繁栄を極めた地であり、私たちはその偉大なる先人たちから学びこの地に昔日の活力ある田舎町を創造する目的で1993年にボランティアグループを結成しました。以来町づくりの多様な活動を展開し、その集大成として新たな産業起こしを夢みて農商工連携による特産品開発に取り組んでいます。
 素材にはこの地方に昔から伝わる、糖度が高くて辛味が強い特性をもつみまから唐辛子を取り上げ、こだわりをもった特色ある産品を創出しています。

最新記事

カテゴリ

日記 (871)
お弁当やお料理 (25)
食べる「みまから」 (28)
イベント (43)
お知らせ (268)
会員のみなさまへ (1)
働かざる…集い 活動報告 (4)
「みまから」保存法について (1)
美馬交流館の場所 (3)
その他 (38)
2014畑日記 (29)
おススメします! (4)

最新コメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

CalendArchive

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR